#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

Twitterでちんこを集めていたらちんこより固い絆を手に入れた

アナルウォッシュロトムは退屈していた。

コロナの影響で給料がカットされてしまったのだ。
f:id:nekosamoon:20200811025110j:image

うわっ…アナルウォッシュロトムの年収、低すぎ…?

 

こんな収入じゃ大好きなパチスロも満足に楽しめない。

会社と社長への不満は募るばかり。

アナルウォッシュロトムに残された道はTwitterでちんこを集めることしかなかった。


f:id:nekosamoon:20200811034014j:image

「流石にハンネがアナルウォッシュロトムじゃ釣れんやろ。」と思いながらもこのようなツイートを投稿。


f:id:nekosamoon:20200811030613j:image

来るわ来るわメッセージリクエスト。

こいつらアホなんか?


f:id:nekosamoon:20200811031319j:image
f:id:nekosamoon:20200811031326j:image
f:id:nekosamoon:20200811031357j:image

ちんこが送られて来るのが楽しすぎて送られてきたちんこを別のちんこに送り付けるアナルウォッシュロトム

俺はちんぽ武器商人だ。


f:id:nekosamoon:20200811032941j:image

色んな文面でちんこを送り付ける。

 

f:id:nekosamoon:20200811032811j:image

つまらんやつを戦場に出したら、戦場がどうなるか知っているか?――究極の覚醒者デビル・ディアボロスZZ


f:id:nekosamoon:20200811032928j:image

マンネリ化を防ぐためにギャグを挟むアナルウォッシュロトム

 

そうこうしているうちにアナルウォッシュロトム、罪悪感に負けてしまった。
f:id:nekosamoon:20200811033542j:image

俺にもこんな純粋な時代があったんだよな。

 

思い切ってちんこを送ってきたヤツに真実を打ち明けてみた。

f:id:nekosamoon:20200811033422j:image

なんだよお前良い奴じゃんか。

アナルウォッシュロトムとかいう奴を女と思い込んでちんこ送ってくるくらいの底なしの馬鹿なのに。


f:id:nekosamoon:20200811033639j:image

良い奴だな、馬鹿なのに。

馬鹿なのにめっちゃ良い奴。

 

 

我々は大人になる為に何か大切なものを捨ててしまったのかもしれない。

彼らのデカマラの様な広い心とちんこより熱いハートは俺にそのことを気付かせてくれた。

ちんこは大したこと無かったけどな!

 

追記


f:id:nekosamoon:20200811213136j:imagef:id:nekosamoon:20200811213141j:image 

やっぱこいつらただのアホやわ。