#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

【オナホレビュー】SONIC TECH超音波洗浄機

f:id:nekosamoon:20210703034042j:image

ここ2ヶ月くらい時短要請が出て店を閉めたので暇すぎてずっとプラモを作ってました。 


f:id:nekosamoon:20210703035317j:image

たのしー

 

プラモを作ってて困るのが、パーツをヤスリがけしたときの削りカス。
f:id:nekosamoon:20210703035608j:image 

これを洗うのがなかなかめんどくさい。

 

ネットで調べたところ超音波洗浄機の中にパーツと中性洗剤を入れとくと勝手に綺麗になるらしい。

早速購入。

 

天才の俺は開封した瞬間に閃いた。
f:id:nekosamoon:20210703040037j:image

「これちんこ突っ込んだらチンカスめっちゃ取れそう。」

 

試運転がてら水を張って起動、指を突っ込むと少しピリピリする。

これは意外と気持ちよかったりするかも?期待に胸と股間を膨らませながらいざ挿入。

 

めっちゃ痛い。

何度か試してみるが痛すぎてとてもじゃないが洗浄どころではない。

しかも亀頭から血が出てきて後からめっちゃ痛くなってきて最悪だった。

プラモのパーツ洗浄の目的としてはめちゃくちゃ使えた。