#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第19話

宇宙性器 伝説のWeb漫画、すかとろ!の復活だ! 満足するしかねぇ。

幻術

ネタください。

ホワイトデー

俺「やっぱり千早が作るブラウニーはうまいな。生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?」 千早「フフフ、ありがとう俺」 春香「ホントに美味しいですね。でも、作るのはいつも千早…

握手会 in 堺東

今日は堺東で握手会をしました。ファンにLOを2冊プレゼントしました。 俺の握手会なのにサインすらしてない全く関係ない漫画配るとかこれもうわかんねぇな。

握手会2日目

和泉中央で握手会をしました。 告知なんてしてません。残念ながら不慮の事故によりリラックマ要素を入れることが出来ませんでした。

握手会

今日は難波で握手会をしました。 告知?Twitterでしたよ。ファンとの固い握手。 奥が俺。「アイエエエ!?」「リラックマ!?リラックマナンデ!?」「コワイ!」「ゴボボーッ!」 右が俺です。リラックマと言えど、弱者には死あるのみ。

今日のすかとろ!はお休みです

またネタが切れたのでしばらく描かなくなります。 ぼちぼち過去作を読みやすく修正していきたい。エグゼ6の改造カードください。

第18話

人間のダスト 最近絵が酷いってよく言われます。