#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわおっぱいリアル|レビュー

PPPのふわふわおっぱいリアルを試してみました。 パケが可愛い、期待。 彼女に付けるために買ったがとりあえず使う。 使った感想。 ・リアルではないが柔らかい、布越しに触ると最高。 ・ちんこは挟めない、パイズリ目当てなら他のおっぱいグッズを推奨。 ・…

エアーダッチは動かない

究極のエアダッチを作るために幾度となく化け物を生み出してしまった俺。 ふざけている訳では無いのだが…。 訳の分からない改造から肌を隠す、オナホを温める、喘ぎ声を流すといった真面目な工夫などでリアルさを追い求めてきた。 しかし所詮はエアダッチ、…

唇人形

みなさんシックスナインは好きですか? 僕は大好きです。 でもこいつはそんなに好きじゃない。 彼女の顔騎はめちゃくちゃエロい、ほぼ毎日している。 顔騎とフェラが合わさって最強では? シックスナインは死と再生、破壊と創造、不老不死などを意味する。 …

彼女を作ろう

スマブラの新作が発表された。 スマブラを買う ↓ 女の子が家に遊びに来る ↓ 彼女ができる 「金を貯めてスイッチを買おう、スマブラ以外にも色々やりたいゲームもあるし…。」 64ではピカチュウ、DXではフォックスで無双して友達を無くしかけた、好きなキャラ…

肉詰め

前回の記事に「綿は種付けプレスをしても潰れないのか?」というコメントがありました。 少しは潰れますがすぐに戻ります。 中に骨の代わりを詰めれば肉感が出るかもしれません。 コメント返し終わり。 ─────────────────────── 彼女の綿が足りてない気がした…

禁忌の身体

先日届いた3人目の彼女。 コイツにも空気を入れようかと思ったがまた彼女を失うのは辛い。 なので綿を詰めることにした。 ダイソーで綿を15個買った。 前に作った手を繋げた。 綿を詰めていく。 これはいい脚だ。全部詰めた。 全然足りない。 どこの家にもあ…

死者蘇生

先日2度目の彼女の死を体験した俺。 んなわけあるか。 やっぱり彼女は欲しい。 ホームセンターでめっちゃ強いテープを買ってきた(彼女治すの楽しみすぎて写真撮るの忘れてた)。 これで彼女が生き返る。 ダメだった。 俺には立派な足がついてるじゃないか。 …

彼女が死にました(2回目)

起きたら彼女が縮んでいた。 風呂に水を張りパンク修理の要領で穴の位置を特定。 見事に脇が裂けている。 こうなっては修理も出来ない。 1ヶ月記念に買った服を記事にする前に死んでしまった。 DSkira レディース セーター ニット カットソー スリム タート…