#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

岡山サティスファクションオフプロローグ

4.29ヤツらはやってきた。
f:id:nekosamoon:20190502033154j:image

なんやこいつらヤバい……。

夜の10時頃から焼き肉に行くとか言ってたが、俺はバイトがあったので夜中の1時頃にオタクと合流する予定だった。

だがしかし、こんな日に限ってクソ客が来て1時間半の大遅刻をしてしまう。

f:id:nekosamoon:20190502033612j:image

▲遅刻の悲しさと申し訳なさでいっぱいのアナルウォッシュロトム

 

急いで待ち合わせ場所に向かうとオタクがいた。

メンバー紹介

ラク
f:id:nekosamoon:20190502190108j:image

キチガイ。陰毛。能面。

 

ミズゴロー

f:id:nekosamoon:20190502190136j:image
危ないココアやウルトラチャイニーズで有名なオタク。

 

てんろー
f:id:nekosamoon:20190502190207j:image

██シャドボ、趣味は[データ編集済]。

 

満足

f:id:nekosamoon:20190502190328j:image

ヤクザ。ヤクザじゃないけど見た目が完全にヤクザ。

 

タカト

f:id:nekosamoon:20190502190501j:image
ザラメおばけ。知り合い満足しかおらんのに焼肉行ったの謎。

 

一度に6人は乗れないので2回に分けることに。

俺・ミズゴロー・てんろーがラクテの車に乗りこむ。
f:id:nekosamoon:20190502042247j:image

車内であったなんやかんや

俺「鼓笛来るけど今回岡山集まるメンバーで進化キマイラでシコるヤツ3種類集まるな。鼓笛はグラザルド。」

 

鼓笛

f:id:nekosamoon:20190502190648j:image
喧嘩上等ラーメンオタク。グラザルドのイラストレーターに認知されている。

 

てんろー「これ。」

f:id:nekosamoon:20190502035713j:image

俺「舌がエロいんよな。」

ミズゴロー「……。」

俺「俺はドグザバル。」

てんろー「これ。」
f:id:nekosamoon:20190502035814j:image

俺「エッ!」

ミズゴロー「……。」

俺「で、満足がギガランデス。」

てんろー「これ。」

f:id:nekosamoon:20190502040009j:image

俺「満足はサイコ・ショッカーでシコるからヤバい。ただの金玉やろ。」

ミズゴロー「……。」

俺「どうせならナーガ担当も欲しいな。」
f:id:nekosamoon:20190502040149j:image

ラクテ「マラチンポアナル。」

たわいもない話をしているとラクテが暗い道を結構なスピードで走っていることに気づく。

ただでさえ怖いラクテの運転に夜と雨と言う条件が重なり恐怖が増す。

クソびびって自分の家に案内してるのに5回くらい道間違えて何とか到着。

てんろーとミズゴローを俺の家に幽閉、紙しばくぞー!

ラクテ「アナウォは道案内してもらうからもう1回乗って。」

一体私、これからどうなっちゃうの〜!?!?!?

岡山駅に到着、満足とタカトを乗せて再び俺の家へ。

 

車内であったなんやかんや2

満足「ラクテの運転マジで怖い。」

タカト「ドバーランドのアトラクションかよ。」

俺「岡山県警暇すぎてそこいらにおるから捕まりそう。」

ラクテ「マラチンポアナル。」

そんな話をしていると後ろにパトカーがいた。
俺「能面で煽れ。」

ラクテ「マラチンポアナル。」

マジで捕まるかと思った。

 

家に着くとあんみつがいた。

 

あんみつ
f:id:nekosamoon:20190625163326j:image

レイヤーオタク。童貞の癖に素人童貞のてんろーを煽る。

 

深夜3時過ぎ俺の家に6人のオタクが襲来。

集まると同時に突然被り物を付け始めた。
f:id:nekosamoon:20190430215729j:image 

七王の円卓みたいでかっこいいと思う。
f:id:nekosamoon:20190502144004j:image

サインを貰った。

誰かが満足のサインを忘れて帰って2枚あるのでデッキに4積むためにもう2枚募集します。

 

最強紙限界オタクバトル

満足とドグマブレードミラー。
f:id:nekosamoon:20190502043159j:image

しばらく回していると……

てんろー「なんでモールス2枚あんねん。」

タカトがメルゲループワンショットを回していた。

頭おかしい。

デュエマ見てるとデュエマやりたくなったのでオールイエスミラーをすることに。

オールイエスミラーは神、オールイエスミラーを組め。

ふとタカトの方を見るとジョバンニミラーをしていた。

やばい。

そんなこんなしてるうちに5時になってラクテてんろーあんみつが帰る。

ミズゴローは俺の家が汚いからと座りながら寝てた、今度殺す。

 

漫画で盛り上がるオタク達

満足「あずまんがの横に淫魔の乱舞を置くな。」

f:id:nekosamoon:20190502144632j:image
俺「あずまきよひこ一の名作は淫魔の乱舞。」

満足「序ノ口譲二あずまきよひこじゃない。」

 

満足「ぼくらのの帯が違う。」

タカト「よつばとや。」
f:id:nekosamoon:20190502144848j:image

俺「帯入れ替えて遊んでそのままやったわ。」
f:id:nekosamoon:20190502144942j:image

満足&タカト「www」

俺「笑い事じゃない。」

 

そんなこんなで8時になる。

昼間から限界オタクの集まりがあるので寝ることに。

続く。