#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第24話

土用の丑の日 新作です。 千早のうんこ食いたい。

伝説の決闘者

東京から岡山に帰ってきた日、なんと岡山に伝説の決闘者が来ました。 ※画像はイメージです。彼は ・ノートゥングで1ターンに5回召喚権を追加。 ・ライフ100でゼピュロス効果発動。 ・ズールの効果を発動。 ・黒い旋風を通常召喚。 などなど数々の伝説を残し…

第1回秋葉原リラックマオフ2日目

2日目です。 取り敢えずコトブキヤへ。 戦利品。 おっぱいが入れ替わってないか? 名刺を残してきました。俺「もうやることがない…でもアキバなら誰かおるやろ、誰か遊ぼうぜ」 みんなワンフェスに行ってしまった。暇なので下北沢へ。 8月10日…あっ...(察し)。…

第1回秋葉原リラックマオフ1日目

多分無事に終わりました。お疲れ様でした。 土曜の朝7時に新宿に到着。暇なのでアキバズトリップの記憶を頼りにアキバを探索。 エージェントがいたところ。 ゲームでは登れなくても現実では登れる。 アジトの近く。 アジト入り口。 確かこの当たりでひたすら…

第2回日本橋リラックマオフ

リラックマオフ無事に終わりました、お疲れ様でした。 戦利品たち。 カラオケでプレマを敷く俺。 カード回転マシンはいいぞ。 カラオケでスティックシュガーを吸うリラックマ。彼はこれまでの握手会、リラックマオフ全参加でリラックマを所持している猛者で…

第1回秋葉原リラックマオフ開催のお知らせ

アキバ行きます。日時:7月24日 場所:アキバのどこか やること ・リラックマを被る(貸出用リラックマあり) http://twipla.jp/events/209931人が集まらなかったら名古屋行きます。