#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

【考察】バトルシャトレーヌ【ポケカ】

この記事は公式未発表の情報を含みます。f:id:nekosamoon:20181023191146j:image

GXウルトラシャイニーのポスターでルミタンの効果が判明しました。
f:id:nekosamoon:20181023191257j:image

お前は誰だ。
イラストはアレだけど山12枚見て特殊エネルギーも貼れるのは強そう。

「手札4枚も使ってやることか?」とは思うが。

エネルギー加速なんて考察しても仕方ないので未公開の「ラジュルネ」「ルスワール」「ラニュイ」について考えてみる。

 

1.姉より優れた妹なぞ存在しない説

「ラジュルネ」「ルスワール」「ラニュイ」が他のバトルシャトレーヌをサーチ、サルベージ等してルミタンに繋ぐというデザイン説。

長女なので多少の特別感は分からないでもない。

くっそ弱そう。

ちなみにですが年齢を上から並べた順が個人的にはシコれる順です。

手袋が長いのが年上です。

2.バトルロイヤル説

バトルシャトレーヌ4種とも他の3人をコストとして要求する説。

ラジュルネとか性格悪そうだしありそう。

個人的にはこれで合って欲しい。

ニンフィアGXなんかと合わせたら強そうですね。

3.ルミタン以外好き勝手やる説

多分これはない。

 


f:id:nekosamoon:20181023193209j:image

髪の毛のくるくるにちんこ突っ込みたいです。

おわり。