#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

逆襲のカードセックス アナザーエンディング―ウルトラチャイニーズ外伝

後編の元々予定していた結末です。

逆襲のカードセックス(後編)―ウルトラチャイニーズ外伝 - #エアダッチは空気羊の夢を見るか? / http://sukatoro.hatenablog.com/entry/2018/11/16/000129

中編の続きに当たります。

逆襲のカードセックス(中編)―ウルトラチャイニーズ外伝 - #エアダッチは空気羊の夢を見るか? / http://sukatoro.hatenablog.com/entry/2018/11/15/000000

パクテ「なんやこのゴミカード!」

 

パクテがドローしたのはデッキに入っていないはずのリーリエであった。

 

パクテ「こんなカード死んでも使いたないわ!」

 

パクテは負け、変態糞土方になった。

 

一ヶ月後。

 

パクテ「マラチンポアナル!」

 

編隊糞土方「「「「「ドバー!!!!!」」」」」

 

モブ「助けてくれー!」「臭い!」「もう気が狂う!」「たまらねぇぜ。」

 

パクテ率いる変態糞土方による世界征服が始まった。

パクテは自身の糞を地球全体に降らせた。

 

パクテの糞の致死率は90%。

60億人の内54億人が死亡したが残りの10%は免疫を持っており、生き延びることができた。

しかし6億人の内98%は全身の体毛と太陽光への耐性を失い、常人を遥かに上回る身体能力を得て、他の人間を襲って糞をかける「変態糞土方」に変貌してしまった。

残った2%は故郷を捨てて宇宙へと旅立った。

 

宇宙世紀20年。

ネオ・カードセックス火星3号店。

 

カドセ長「遂に完成したぞ!」

 

カドセ長はパクテへの復讐を諦めてはいなかった。

火星のバケカキッズから巻き上げた金で宇宙戦艦を完成させたのである。

 

カドセ長「待っていろパクテ!」

 

宇宙戦艦が地球へ向けて出航した。

 

カドセ長「思えば俺とお前の間には色んなことがあった…。」

 

実際にそんなものはなかったが、そうこうしているうちに地球へ到着した。

 

カドセ長「再びカドセの看板を掲げる為に!

晴れの国、成就の為に…!オカヤマよ!私は帰って来た!」

 

カドセ長の操縦する宇宙戦艦から核が落とされた。

 

パクテ「まら?」

 

これで地球に帰れる…。そう思っていた。

 

パクテ「ルチ…アァァ!」

 

パクテは最後の力をふりしぼり射精をした。

パクテの精液は地球のほぼ全域を覆った。

しばらくしたら、変態糞土方達がひくひくして来るし、彼らが助けを求めて糞の上でぐるぐるしている。

変態糞土方ですら耐えられないパクテの精液に、ただの人間が耐えられるはずはなかった。

人類は永遠に故郷を失ってしまったのだ。

 

そんな地球へ降り立つ一人の男がいた。

 

カドセ長「オカヤマ…やっぱり、いい風が吹くなぁ…。」

 

彼はたとえ死ぬとしても地球人であることを望んだ。

カドセ長は死んだ。

 

彼の勇姿はテレビ中継で宇宙全域で放送されており、元地球人達に勇気と希望を与えた。

彼の行動を無駄にしてはいけない、誰かがそう思った。

その情熱は瞬く間に広がっていき、本格的なテラフォーミングが始まった。

 

宇宙世紀50年。

 

リーリエ1「ジュルルルル!!!」

 

リーリエ2「もぐもぐもぐ。」

 

人類はリーリエのクローンを生み出し、ラクテの精液と糞を除染することにした。

 

そして…。

 

宇宙世紀200年。

 

火星人「ここが地球か。こんなクソみたいな星に価値あるんか?」

 

月人「俺らの先祖の故郷らしいで。」

 

火星人「ふーん。なんやこれ?」

 

そこには一枚の板切れが落ちていた。

 

「ネオ・カードセックスオカヤマ店」

 

カードセックスの逆襲

―完―