#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

逆襲のカードセックス(中編)―ウルトラチャイニーズ外伝

これの続きです

逆襲のカードセックス(前編)―ウルトラチャイニーズ外伝 - #エアダッチは空気羊の夢を見るか? / http://sukatoro.hatenablog.com/entry/2018/11/14/000145

 

パクテ「誰やお前!」

 

???「俺はカードセックスの店長や!よくもうちの店を精液まみれにしてくれたな!」

 

パクテ「ルチアを600円で売るような店には当然の報いや。」

 

カードセックス、通称カドセはルチアを600円という法外な値段で売ったり、バケカのパックを定価より高い値段でキッズに売るクソショップであった。

 

カドセ長「ウルトラチャイニーズでぼったくってぼろ儲けするつもりがお前のせいでめちゃくちゃや!お前を殺さな気が済まん!」

 

次の瞬間、1人の男がカドセ長に飛びかかった。

 

アナム「俺の優勝コメントを捏造しやがって!ショッパリ許せねぇーッ!」

 

彼はアナムノムリッシュロトナム、誇り高き北野田のリラックマである。

 

カドセ長「死に晒せやぁ!」

 

カドセ長が懐から取り出した銃が火を噴く。

アナムの体は崩れ落ちた。

 

アナム「リラックマだって死ぬ時ゎ射精するんだよ。」 

 

パクテ「アナムー!お前みたいな外道を野放しには出来ん!バケカで勝負しろ!」 

 

カドセ長「ええで。ただし闇のバケカや!」

 

パクテ「闇のバケカやと!?」

 

闇のバケカとはオカヤマで行われる危険なバケカである。

敗者は変態糞土方になる。

 

パクテ「受けて立つで!」

 

こうしてパクテとカドセ長の闇のバケカが始まった。

 

カドセ長「先に射精した方が先攻や!」

 

パクテ「ルチアで射精しすぎて金玉痛いからお前の先攻でええわ。」

 

カドセ長「後悔するなよ?ドロー!バトルバケメンにエネルギーを付ける。」

 

パクテ「おほぉ〜!」

 

パクテの初手にはバトルシコレールが4種類揃っていた。

予め精子でマーキングしておいたのである。

 

パクテ「(後攻1ターン目にエネルギーを大量に付けてそのまま押し切ったる!)」

 

カドセ長「アナル団のしたっぱや、エネルギーを2枚捨てて貰おうか。」

 

パクテ「しゃーないな。だが俺の手札にはバトルシコレールが揃っとる、無駄や。」

 

カドセ長「それはどうかな?」

 

パクテ「なに!?」

 

カドセ長「いちゃもんスプレーを4枚使うで。」

 

パクテ「初手に4枚も握ってるとかイカサマやろ!」

 

カドセ長「精子でカードにマーキングしてたのが仇となったな!」

 

パクテ「マラチンポアナル…。」


いちゃもんスプレーの効果でパクテの手札のバトルシコレールは無くなった。

 

カドセ長「イキソーナンスを出して終了や。これで得意のルチアも封じたで。」

 

モブ「あいつ、パクテメタのデッキを組んできやがった!パクテは物理的に汚いがカドセ長も汚ぇ!」

 

パクテ「マンコマンコパクパク…。」

 

パクテの基本戦術はイカサマで用意した初手による速攻であった。

手札は‪0枚、どうするパクテ!

 

カドセ長「さぁ、最後のカードを引け!」

 

パクテ「くっ、マラチンポアヌスドロー!このカードは!」

 

続く。