#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

逆襲のカードセックス(前編)―ウルトラチャイニーズ外伝

多分これの外伝かなにかです。

ミヅゴロー「今日はウルトラチャイニーズの発売日や!」 - ミズゴローの戯れ日記 http://mizugoro5252.hatenablog.jp/entry/2018/09/07/201632

 

チョン・ロー「先に射精した方が先攻や!」

 

ここはオカヤマ、バケカとクソの街である。

 

パクテ、チョン・ロー「「シュッシュッシュッシュッ!!」」

 

オカヤマのバケカはスピードの中で進化し、先に射精した者が先攻を取るというルールになっていた。

 

モブ「凄い竿捌きだ!はやすぎて右手が見えねぇ!」

 

チョン・ローチンポ「ドピュッ!」

 

チョン・ローが射精。

 

チョン・ロー「先攻は貰った!」

 

パクテ「マラチンポアナル…。」

 

チョン・ロー「ドロー!手札が悪いな…。バトル場のバケモンにエネルギーを付ける。ベンチにバケモンを1体出して終了や。」

 

パクテ「ドロー!…セックス!」

 

パクテはリストバンドに仕込んでおいたルチアを使用、と同時に射精した。

 

パクテチンポ「ビュルルルルルル!!!」

 

モブ「きったね!ルチアSR使っただけで射精しやがった!」

 

ルチアの効果でビンビンエネルギーとコリアンシー*をサーチ。

 

パクテ「ォマンコ。」

 

マッチョ「ジェットパンチ!」

 

パクテのマッチョがチョン・ローのバケモン2体、そしてチョン・ローの股間を粉砕した。

 

チョン・ロー「ぐわぁぁ!」

 

チョン・ローの場にはバケモンがいなくなった。パクテの勝利である。

 

モブ「パクテはこれを見越してわざと後攻を取ったのか!」

 

モブ「ワンターンスリーキルゥ…。」

 

パクテは下ネタを言いすぎて下ネタしか言えなくなった悲しい男である。

しかし、バケカの腕は確かであった。

 

パクテ「暇やな〜。この前はカードセックスを精液まみれにしたし、今日はカーチョンラボにぶっかけに行くか!」

 

オカヤマにはパクテと互角に戦えるバケカプレイヤーはいなかった。

パクテの股間は闘争を求め、来る日も来る日もカードショップを精液の海に沈めていた。

 

ブゥゥゥゥゥゥゥン

 

ミヅゴロー「あっ危ないココア!」

 

ドン!

 

???「久しぶりやな、パクテ!」

 

パクテ「お前は!」

 

続く