#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

【オナホレビュー】シリコンなべ敷き&なべつかみ

ダイソーで買い物をしているとオナホを見つけた。
f:id:nekosamoon:20181105170954j:image

シリコン鍋敷き、 1番オナホっぽい色のピンクを購入。

他には緑とか茶色があった気がする。

「ホールじゃないじゃん。」と思うのも無理はないがオナホと言った方がなにかと便利なので許して。
f:id:nekosamoon:20181105171431j:image
f:id:nekosamoon:20181105171442j:image

一応正式名はオナニーシート、略してオナシー。

ちなみにコイツらは全然流行らなかった。

 

帰宅と同時に早速使用。

以下感想。

いいところ

  • カリをゾリゾリ刺激する。気持ちいいのにイけない心地よいもどかしさが続く。
  • 薄いのでお湯につけるとすぐ温まる。
  • 家に普通に置いていてもオナホだとバレない
  • ちゃんと射精出来るポテンシャルを持っていながら100円という安さ。

こんなにコスパのいいアダルトグッズは恐らくない。

割と刺激が強いので苦手な人はコンドームをつけた方がいいかも。

ローションは多めがおすすめです。

 

ダメなところ

  • ローションが物凄く垂れる、風呂場でしか使えない。
  • オナホに比べると使いにくい。
  • 当然ながらオナシーとしての使い方は想定されていないので臭い。

3つ目以外はオナシーの宿命なので仕方ない気もする。

一応オナシーはオナホと違って洗いやすく、清潔に保ち易いという利点はある。

 

ダイソーさん、どうかソフトタイプのなべ敷きを出してください。