#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

夏を乗り切れ!冷やしオナホ

久しぶりに自炊しようと思って冷凍庫を漁ってたらオナホが出てきました。f:id:nekosamoon:20180803052821j:image

なんで?

弾力が凄い、あとオイルブリードがやばい。

昔の俺が何を考えていたかは分からないがとりあえず使ってみたい。

雪女とのセックスみたいでエロそう。

ローションも冷やしていざ挿入。f:id:nekosamoon:20180803053841j:image

全然気持ちよくねぇ。

「ロシア人がオナホ使ったらこんな感じなんかなぁ…。」みたいなわけの分からないことを考えていた。

「ロシア人はどうやってオナホを快適に使っているのか。」

普通に考えればお湯とかなんだろうけどこの時の俺はおかしかった。

ウォッカだ!」

これは絶対に気持ちいい、オナホにウォッカを入れて挿入。

f:id:nekosamoon:20180803054200j:image

亀頭が熱い、気持ちいいわけがない。

本当に死ぬかと思った。

 

冷やしオナホはくれぐれも自己責任でお願いします。

おすすめはしません。