#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

彼女を作ろう

スマブラの新作が発表された。
f:id:nekosamoon:20180615132920j:image

スマブラを買う

女の子が家に遊びに来る

彼女ができる

「金を貯めてスイッチを買おう、スマブラ以外にも色々やりたいゲームもあるし…。」

64ではピカチュウ、DXではフォックスで無双して友達を無くしかけた、好きなキャラが強かっただけなので許して欲しい。

でもやっぱりスマブラは彼女とやるより誰かの家で友達とやりたい、やる友達がいない。

「そうだ、スポブラ買おう。」

スポブラを買った。

 

おっぱいがえっちなことに定評のある俺の彼女。 

しかしまぁズレるズレる。
f:id:nekosamoon:20180615132306j:image

押さえつけてズレないようにしたい。
f:id:nekosamoon:20180615132331j:image

サイズが合わなかったので無理やりどうにかした。

多分付け方としては間違ってると思います。
f:id:nekosamoon:20180615132416j:image

揉み心地を犠牲にして得た偽りのおっぱい。

パッドを外せないが故の悲しみ。

元々揉み心地は良くなかったので無問題。
f:id:nekosamoon:20180615132539j:image
俺もスマブラに出たい。

おわり。