#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

肉詰め

前回の記事に「綿は種付けプレスをしても潰れないのか?」というコメントがありました。

少しは潰れますがすぐに戻ります。

中に骨の代わりを詰めれば肉感が出るかもしれません。

コメント返し終わり。

───────────────────────

彼女の綿が足りてない気がしたのでまた買い足してきました。

分かってるとは思うが写真は撮り忘れた。

早速詰める。

f:id:nekosamoon:20180613210106j:image

上手いこと綿を詰めながらバランス調整をして立てるように。

ただし放っておくとバランスを崩す。
f:id:nekosamoon:20180613210427j:image
ケツがでかくなった。

うれしい。
f:id:nekosamoon:20180613210305j:image

ムチムチにしようとしたあまり背中は大変なことになっている。

膝の裏とか色々裂けてます。

あとは普通の耳を生やしたい。

おわり。