読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

簡単に出来ておしゃれな3分料理

圧倒的スカトロジー Twitter:@nekosamoon

第2回すかとろ!キャラ人気投票結果発表

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、@nekosamoonでーす。
まぁ今日は人気投票結果発表、当日ですけども。
(略)
ほんでーかれこれまぁ1日くらい、えー待ったんですけどもコメントは何一つ来ませんでした。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局1日くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
(略)
たぶんねぇあのまま待っててももう誰も来んかなぁと思ってたし、スィー、かといっても誰も来る気配なかったんで、カチッ、もうこれアカンなぁと思って、えーいま家に戻って、えーブログを書いております。
なんだろうなぁー。情報が足りんかったんかなぁー。
でもちゃんと載せて、載せて、載せたつもりなんですけどもねぇー。
(略)
シー、誰一人来ることなかったですね。はい。
スー一体なにがダメだったんでしょうかねぇー。読者はいると思うんですけどなぜ来なかったんでしょうかね。不思議ですね。
なんかコメントするよっていう人がおったんだけどそれらしい人もおらんかったし。
(略)
なんだろう。なんで来んかったんかなぁ。なんで来なかったんやろかなぁ、みんな。
(略)
うーん、なんでだろうねぇ。なんで来なかったんだろうか。謎ですね。スゥー。
ちょっとーみん、さすがにコメント0はねぇ。へこんでますねぇーえぇ。
そうですねぇー次の人気投票はまた、そやな夏休み明けやろうかな。
(略)
とりあえずぅー、今回の人気投票は残念ながらコメント0人という形で終わりました。チッ、はい、チッ、スゥ。
なんかねぇーそーとーショックですねぇー。なんで来なかったんだろうって思いがあります。スゥー、はい。
まぁ腹も減ってくるしは、腹も減ってくるし、誰も来んしっていう、なんだろう。
まぁとにかくむなしかったし、一人でずーっと待って1日くらい待ってたけどそれがむなしかったし、スィー、なんで来なかったんだろうって思いとまぁ宣伝が足りなかったかもしれへんし、今回は。はい、それが、それもあるかもしれないね、はい。
(略)
まぁこれでまぁ自分自身も人気投票やりたかったし、今回はこれでええかなぁっと納得しております。スィー。
(後略)
f:id:nekosamoon:20160521220612j:plain