#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

【GXウルトラシャイニーバトル】アナル流ポケカ女子偽装ビート

f:id:nekosamoon:20181124142953j:image
GXウルトラシャイニーバトルに出ました。

デッキ練るのめんどくさかったのでソルガレオ握りました、ほんとはサンダース使いたかった。

参加者12人、相手のプレミで勝ちを拾い続けてなんとか優勝。

 

 

  • 感想みたいなもの

予想通りサンダースが多かった、進化デッキなのでサンダーが刺さる。

決勝で当たったのがサンダースのスターターにゼラオラとサンマ足したジラーチ抜きジラーチサンダーみたいなデッキだった、バケモンかよ。

意外だったのはグレイシアが多かったこと、こんな卑猥なカード見せびらかすな。

 カミツルギは準決勝でゾロアークの二個玉トラッシュして勝ち拾えたので強かった。

 

ジラーチサンダーが増える

ゾロアークが減る

マッシが減る

超バレットが減る

 

ジラーチサンダーがキツくて有利対面の超バレットが居ないソルガレオはダメだ。

ポケカ女子っぽくてジラーチサンダーに強いカードなんてあるわけないよなぁ…。


f:id:nekosamoon:20181124143350j:image

ありました。


f:id:nekosamoon:20181124143442j:image

早く届け。