#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

ポケットモンスターLet's Go!ピカチュウ・イーブイ

f:id:nekosamoon:20181120013129j:image

先日ポケットモンスターLet's Go!ピカチュウイーブイが発売されました。

フォロワーがみんなやってて面白そう。

俺もやりたいけどSwitch持ってないし金もないのでイーブイの代わりに好きなAVのシチュのランキングを書きます。

 

3位 マッサージ系

f:id:nekosamoon:20181120014015j:image

男優がリンパとかリンパとかリンパとか言うやつ。

嫌がる女優に対してキレ気味に「嫌がってたら終わりませんよ。」とか言うの好き。

 

2位 時間停止モノ
f:id:nekosamoon:20181120014302j:image

女優が時の世界に入門しかけて瞼がピクピクしてたり、動物だけが止まった時の中を動けたりする。

時間が止まってるのにちゃんとカメラで撮影出来るなんて科学の進歩は凄いですね。

 

1位 パロディ系
f:id:nekosamoon:20181120015131j:image

ネタに出来るAVは最高、淫夢と通じるものがある。

最近のパロディAVはクオリティ高くてただ抜けるだけの作品になって悲しい。

 

話は変わりますが、先日のfanzaの10円セールではパロディAVを2本買いました。

f:id:nekosamoon:20181120015533j:image

こいつは10円セールしてたから買ったけど、抜けもしなければネタにもならなかった。

 

f:id:nekosamoon:20181120015717j:image

こいつは抜けたけどかばん役の乳首がくそ長くて萎えた。

ベロチューはくそエロかった。

 


f:id:nekosamoon:20181120020130j:image

10円セールで一番良かったのはこれ。