#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

リラックマメッセンジャーバッグ

こんちには、アナルウォッシュロトムです。

自撮りがTwitterに不健全だと認定され凍結されてしまった。
f:id:nekosamoon:20181003020940j:image

こんなに愛らしいのに。

話は変わるがMonoMax7月号の付録はご存知だろうか?
f:id:nekosamoon:20181003020749j:image

少し前にカードゲーマーの間で噂になったアレ。

凄い使いやすいみたいなことがTwitterで流れて来たが俺は買わなかった、デザインが好みではなかったので。

でもやっぱり紙切れ用のバッグが欲しい。

偶然にもコンビニでこんなものを見つけた。

f:id:nekosamoon:20181003021504j:image

最高か?

以下レビューのような何か。

f:id:nekosamoon:20181003021549j:image

ストレージが入るサイズ。
f:id:nekosamoon:20181003021622j:image

2つ入らないことも無いけどパンパンになるのでおすすめはしません。
f:id:nekosamoon:20181003021707j:image

ハーフサイズのプレマなら丸めて入る。
f:id:nekosamoon:20181003021730j:image

4つ折りすれば大きいプレマも入る。
f:id:nekosamoon:20181003021855j:image

もう1つ買う予定のウルプロのデュアルデッキボックスがいい感じに収まりそう。f:id:nekosamoon:20181003022100j:image

内ポケットがあるのでメモ、電卓、ダイス、予備のスリーブ等色々入る。

f:id:nekosamoon:20181003022635j:image

始めよう!ポケカ女子。

 

紙切れ入れるのにくっそ便利だけどリラックマのバッグ持ったオタクがそこいらにいるのは嫌なので買わないで。