#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

VRエアダッチ

えっちなことに定評のある俺の嫁
f:id:nekosamoon:20180830062604j:image
かわいい。

しかしずっとヤっているとマンネリ化してしまうのも事実。

愛の営みをレベルアップさせる何かが無いかと探して買ったのがこれ。
f:id:nekosamoon:20180830063336j:image

「VRAV?普通のAVでしょ。」くらいにしか思っていなかったが1000円なら捨ててもいいかと思い購入。

ドンキで1000円。

AVは何を買えばいいか分からなかったのでFANZA(旧DMM)で調べているとサンプルを発見した。
f:id:nekosamoon:20180830063927j:image

授業中にクラスメイトの女の子がパンツを見せてくるという訳の分からない内容。

制服がバラバラなのが気になるがとにかくエロい、ゴーグル買って正解だと思った。

f:id:nekosamoon:20180830064317j:image

テンションも上がったところでとりあえずランキング1位だった奴を買った。

たまたま半額セールがやってて運がいい、お値段たったの490円。

f:id:nekosamoon:20180830064624j:image

早速装着。

めっちゃ耳舐めたりキスしたりしてくる。

本当の愛はジャパリパークではなくVRAVの中にあった。

前戯を終えて本番シーン、映像に合わせて嫁に腰を振る。

没入感が凄い、面倒なのでオナホを温めずにしたがあっという間に果てた。

そうだ!俺は遂に見つけた!文化の真髄を!

 

VRを甘く見ている人も
f:id:nekosamoon:20180830065505j:image 

こうなること間違いなし。

エアダッチ抜きで普通にエロいのでVRAVおすすめです。

ゴーグルか安いからか知らないけど顔の近くのピントが合わなかったのでもっといいやつ買おうと思います。