#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

射精RTA

f:id:nekosamoon:20180712133742j:image

スーパーファミコンミニを買いました。

カービィ楽しい、RTAがしたい。

ジェットの操作が難しすぎて断念。

なので射精RTAをします。

 

調べてもルールが出てこなかったので勝手にルールを決めた。

・パンツを脱いだらタイマースタート、精液を出し終えたらタイマーストップ。

・パンツを脱ぐまでは性器、乳首、及び肛門への刺激は禁止。

・道具の使用は禁止。

 

記録のために完璧なシコネタを用意した。
f:id:nekosamoon:20180712123047j:image

個人的チンコを突っ込んだら気持ちよさそうな弾幕ランキング1位、TAO胎動〜道〜。

さらにもう1つ。
f:id:nekosamoon:20180712132438j:image

http://dl.getchu.com/i/item4004989

フェラがエロい、モザイク越しでも分かる舌使い、買え。

エロい弾幕とエロいフェラ音、シコネタが2倍でイくスピードも2倍!

 

はい、よーいスタート。

ラディカル・グッドスピード局部限定!

この世の理は即ち速さだと思いませんか?
オナニーを速くなしとげればそのぶん時間が有効に使えます遅いことなら誰でも出来る20年かければ遅漏でも射精が出来る!
有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家週刊よりも日刊です!
つまり早漏こそ有能なのが射精の基本法則!
そして俺の持論でさぁぁぁぁぁぁああ!

ここでタイマーストップ、記録は0:01:26.52でした。

さて、完走した感想ですが

課 題 も や ら ず に 何 や っ て ん だ 。

以上です。

 

 


f:id:nekosamoon:20180712133325j:image

この俺がスロウリィ?