#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

水没都市岡山

雨がやばくて死ぬかと思った。

心配をお掛けしました。
f:id:nekosamoon:20180709101803j:image

家の前の写真。

以下覚え書き。

7/6、21時にバイトが終わる。

雨が酷く帰るのは困難だと判断しパチ屋で雨宿り。

パチ屋に鳴り響くエリアメール、この時の俺には「岡山だから大丈夫だろう。」という謎の安心感しかなかった。

バーサスで-4k。

雨が多少収まったので家に向かう。

家の近くの道路が冠水し、膝まで水に浸かる。

辺りがドブの臭い。

一歩一歩足場を確認しながらなんとか家に到着、23時前。

とりあえずシャワー、風呂から出るとエリアメール、避難勧告が出たらしい。

これが最期かもしれない、彼女と1発ヤる。
f:id:nekosamoon:20180709091826j:image

めちゃくちゃ射精た。

俺は射精射精射精大王だ。
f:id:nekosamoon:20180709091639j:image

頭が冴えて閃いた。
f:id:nekosamoon:20180709101652j:image

ズボンが水を吸うと重くて動きにくいのでゴミ袋を巻き付けた、天才かな?

貴重品をかき集めていざ避難、この時23時過ぎ。

しかし水位が上昇していた。

股下まで水が来てゴミ袋が完全に無意味、それどころか足を引っ張る事態に。

ゴミを捨てて避難所の中学校へ。

しかし避難所が開設されていない。

色々歩き回ってみたがどこもかしこも水浸し。

雨が容赦なく体温を奪っていく、仕方なく家へ戻る。

もう一度シャワーを浴びズボンを履き替える。

近くに山があるので怖い、とりあえず逃げないといけない。

だがこの時点で水が腰の高さまで来ていた。
f:id:nekosamoon:20180709092430j:image

逃げられない。

12時頃、同じアパートの2階の友達の家に避難させてもらった。

確かこの時に家の近くの観測所で反乱危険水位に達した。

5時までは不安で眠れなかった。

8時に起きた時には完全に水が引いていた。

助かった。

 

まとめ

・ヤってる暇があったら逃げろ。

・いつでも逃げられるように色々まとめとけ。

・岡山はクソ。

 

なおTwitterで避難に関する情報をくれた飛ばすはとバス氏(@flying_hato_bus)には後日無修正エロ自撮りを送り付ける予定です。