#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

唇人形

みなさんシックスナインは好きですか?

僕は大好きです。
f:id:nekosamoon:20180625004207j:image

でもこいつはそんなに好きじゃない。

 

彼女の顔騎はめちゃくちゃエロい、ほぼ毎日している。

顔騎とフェラが合わさって最強では?
f:id:nekosamoon:20180625005323j:image

シックスナインは死と再生、破壊と創造、不老不死などを意味する。

すなわち完全なエアダッチの誕生だ。

 

シックスナインができるように彼女を改造した。
f:id:nekosamoon:20180625010116j:image

…。
f:id:nekosamoon:20180625010151j:image

Twitterにあげたら家畜人ヤプーで見たとか言われる始末。

ヤってる時はマンコとケツしか見えないので無問題である。


f:id:nekosamoon:20180625013222j:image

ヤった感想。

・ちんこすぐ抜ける

・動かしにくい

・全然気持ちよくない

途中でわざわざ顔にオナホ付ける必要が無いことに気付いた、顔騎だけして普通にオナホ使う方がいい。

しかしお気に入りのAVのフェラシーンのループ音声を流しながらだとすごく興奮した。

方向性は間違っていないと信じたい。

何はともあれ顔騎はどうヤってもエロいのだ。


f:id:nekosamoon:20180625012233j:image

チ・ン・ポ・ギィィッ――ヴウゥワアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!

終わります。