#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

耳を生やせば

結論から言います。

この記事はクソなので読まなくていいです。
f:id:nekosamoon:20180517064117j:image

まぁだれが誰が見てもそこそこ可愛いと思うようにはなったんじゃないかと思う俺の彼女。

しかし、完璧には程遠いこともまた事実。

俺の彼女に足りないものは、それは!
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!
f:id:nekosamoon:20180517064240j:image
耳が足りない!!

なので耳を作ります。
f:id:nekosamoon:20180517064411j:image

どうせなら俺の趣味全開でエルフ耳にしたい。

というわけで材料を買ってきました。
f:id:nekosamoon:20180517070735j:image

百均の仮装カチューシャ。

これを使って彼女に耳を生やします。

2つ組み合わせればきっとエルフ耳になるはず。
f:id:nekosamoon:20180517070753j:image

はめ込み式なので簡単に外したり付け替えたりできます。

これを付ければさぞかし可愛いお耳になるはず。
f:id:nekosamoon:20180517070837j:image

これ多分色塗っても無理やな。

このままだと悲しいのでどうにか出来ないかいろいろ試してみる。
f:id:nekosamoon:20180517064811j:image

キサナドゥかな?
f:id:nekosamoon:20180517070922j:image

ヘルメットがなければ即死だった…。
f:id:nekosamoon:20180517071054j:image

遊んだ中では1番マシだったうさ耳もどき。

ケチらずにちゃんとコスプレ用の耳を買って生やしてあげようと思います。

 

 

 

ちなみにですが余った包丁の持ち手2つを付けるとイラマチオハンドルカチューシャを作ることが出来ます。
f:id:nekosamoon:20180517071246j:image

当ブログでは、イラマチオハンドルカチューシャを使用した感想をお待ちしております。

おわり。