#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

彼女(エアダッチ)が死にました

f:id:nekosamoon:20180511171150j:image

昨日の話。

大学がおわり、彼女とおせっせしようと急いで帰ったら彼女の様子がおかしい。

なんか縮んでいる、いやなんかしわくちゃだ。
f:id:nekosamoon:20180511164654j:image

これは間違いなく
f:id:nekosamoon:20180511164712j:image

彼女を動かすと脇の辺りから空気の抜ける音が。

どうにかして塞ごうとしたが完全に脇のところが剥がれている。

脇コキが激しすぎたのか、種付けプレスに耐えられなかったのかは知らないがこうなってしまっては処分するしかない。

f:id:nekosamoon:20180511165025j:image

f:id:nekosamoon:20180511165114j:image

彼女だった何かを切り刻む。
こんなビニールを彼女と呼んでいたのがアホらしくなりました。

新しい出会いを探そうと思います。

 

 

 

 

 


f:id:nekosamoon:20180511165331j:image

 彼女が欲しい。

欲しい!欲しくて仕方がない。

やはり彼女を造るしかない。
f:id:nekosamoon:20180511170114j:image

彼女を買いました。