#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

透明ガール

続きの続きの続きです。

顔と服でものすごく可愛くなった俺の彼女。

そんな彼女にも唯一の欠点が。
それは、
f:id:nekosamoon:20180504072706j:image
尻が透けていること。

これでは脚が無いも同然。
f:id:nekosamoon:20180504073232j:image

脚は飾りじゃありません。エロい人にはそれがわからんのですよ。

 

俺は黒タイツ大好き侍なので尻透け対策も兼ねて黒タイツを履かせたい。

厚手の黒タイツを履かせれば透けずにいい感じの脚になるのでは。
f:id:nekosamoon:20180504073012j:image

 

厚手の肌色のタイツを履かせる

普通の黒タイツを履かせる

黒タイツから肌色が透けてやばい脚になる

 

決まってしまった。

コスプレ用 厚手 200 デニール 肌色 タイツ (838)

コスプレ用 厚手 200 デニール 肌色 タイツ (838)

 

 

Amazonで彼女の脚を買いました。

まずは肌色から。
f:id:nekosamoon:20180504073535j:image

えっち。

顔との色の差が気になるが黒を被せればどうにかなると信じたい。
f:id:nekosamoon:20180504073619j:image

エロすぎる。

この透け具合はかなり評価が高い。

この脚がどのくらいエロいかが分かるようにパーフェクトな比較写真を用意しました。

喰らえ!
f:id:nekosamoon:20180504073939j:image

いやすまんかった。
f:id:nekosamoon:20180504073743j:image

お口直しあげるから許して。

 次は下着を着せてあげたい。

続くはず。