#エアダッチは空気羊の夢を見るか?

ペニス・イン・ワンダーマンコTwitter:@nekosamooooooon

S戦国乙女3の榛名役物のバイブを止める

糞台を買いました。 とにかく榛名役物のバイブがうるさい。 タッチの指示を無視しても勝手に鳴る。 わけも分からず分解してたら静音化に成功したのでやり方を残しておきます。 まず配線を外して上部ユニットのドア部分を外す。 外れた。 見えてるネジを片っ…

3PしたいP戦国乙女LBのペア

全部

初心者必見!打つべきパチスロ

おっぱいが大きい女の子が出てくる台。

【オナホレビュー】SONIC TECH超音波洗浄機

ここ2ヶ月くらい時短要請が出て店を閉めたので暇すぎてずっとプラモを作ってました。 たのしー! プラモを作ってて困るのが、パーツをヤスリがけしたときの削りカス。 これを洗うのがなかなかめんどくさい。 ネットで調べたところ超音波洗浄機の中にパーツと…

シングアビスのパーツの集め方

俺か@mumeizin00から買い取る。

シングアビスミラー

本日でカードファイト!! ヴァンガードが10周年を迎えます。 今回はヴァンガードで最も熱いゲートボールであるシングアビスを紹介します。 レシピ ■Grade3《5枚》4 探索者 シングセイバー・ドラゴン1 撃退者 ファントム・ブラスター “Abyss” ■Grade2《12枚》3…

【エロゲ】天ノ少女【感想】

※この記事はネタバレを含みます 逮捕されたい。

光輝迅雷開封

ゲートボールのためにボックス買うのアホでは?

差別は許さない

Twitter社ガイジすぎる至急死んでくれや。

Twitterでちんこを集めていたらちんこより固い絆を手に入れた

アナルウォッシュロトムは退屈していた。 コロナの影響で給料がカットされてしまったのだ。 うわっ…アナルウォッシュロトムの年収、低すぎ…? こんな収入じゃ大好きなパチスロも満足に楽しめない。 会社と社長への不満は募るばかり。 アナルウォッシュロトム…

女の子に言われたいセリフ一覧

・ボーナス確定 ・大当たり ・フィーバー ・右打ち ・一確 おわりに こんな大人にはなりたくなかった。

ちんこ舐めたいアイドルランキング

5位 橘志狼 これは俺を誘惑する志狼。 4位 神楽麗 これは俺のちんこを弄る麗。 3位 ピエール これは俺の精液を飲み込もうとするピエール。 2位 萩原雪歩 これは俺をレイプしようとする雪歩。 1位 秋月涼 涼ちんのちんちんなめたい👩‍❤️‍💋‍👨

いつも応援してくださっている皆さまへ

まんこ臭そうなアイドルランキング

同率1位 全員 まんこは臭い為。

Twitterはカス

詰んだ。

いつも応援してくださる皆様へ

Twitterで凍結恐れずに呟きてぇ。 まんこまんこまんこまんこセックス!セックス! 昨日入籍致しました。

マストドンをやれ

やって。

癖でTwitterやりかけたツイート集

まんこ 俺は健全リラックマ 如月千早の陰毛サラダ 俺の嫁を見て Twitterはクソ

Twitterがしたい

アカウントください。

Twitterが凍結した

もうTwitter出来ません。 今までありがとうございました。

ミラー用オールイエス解説

僕の気に入ってるオールイエスミラーを紹介します。 構築 4《至宝 オール・イエス》 3《超次元ミカド・ホール》 2《超次元リバイヴ・ホール》 2《零》 2《解体人形ジェニー》 4《凶鬼92号 デンカ/世紀末ハンド》 4《停滞の影タイム・トリッパー》 3《学校男…

えあだっち二代目(更新途中)

新しい嫁を買った。 空気を入れ、継ぎ目をテープで補強する。 背中にジッパーを貼り付ける。 綿の量を後から変える時に非常に役立つ。 顔を作る。 田村玲子か? 頭がデカすぎるので小さくする。 よし。 胸は邪魔なので潰す。 切り取ってテープで穴を塞いだ。…

ガンダムのセックスなキャラランキング

5位 カテジナ・ルース トチ狂ってセックスするお友達になりたい。 4位 シーマ・ガラハウ ケツ開発されてアナルガ・ベトーになりたい。 3位 ルー・ルカ かわいい。 2位 ハマーン・カーン ハマーン様のバーニアを手マーンしながらファンネルに俺のヒートロッド…

いつも支えてくださっている皆様へ

ちんこに変なぶつぶつできた。

【オナホレビュー】すべり止め付作業手袋(婦人用)

帰省をした。 その時のオフ会でこんなものを見つけた。 板状で柔らかい。 表面に付けられた突起。 そう、これは間違いなく オナシーだ。 オナシーとは ちなみにこれはLUNA SEA(ルナシー)。 100円で4枚付いてお買い得。 紳士用と婦人用があり、どちらを買うか…

今の嫁がボロすぎるので新しい嫁を買った。 早速膨らませる。 懐かしい。 今回は綿を詰めずに使う予定なのでつけパイを使う。 古いおっぱい。 誰かにあげます。 欲しい奴いたらコメントしろ。 下着も買った。 付けた。 えろすぎん? 服を着せる、可愛い。 ち…

Twitterがまたまた凍結された

Twitterなんか二度とやらねぇ。

岡山サティスファクションオフ

タカトとドグマブレードミラーとジョバンニミラーした。 バイト終わったらなぜかまだ満足とミズゴローが岡山に残ってたのであんみつの家で満足とドグマブレードミラーをした。 おわり。

岡山サティスファクションオフプロローグ

4.29ヤツらはやってきた。 なんやこいつらヤバい……。 夜の10時頃から焼き肉に行くとか言ってたが、俺はバイトがあったので夜中の1時頃にオタクと合流する予定だった。 だがしかし、こんな日に限ってクソ客が来て1時間半の大遅刻をしてしまう。 ▲遅刻の悲しさ…

ミラー用オールイエスver1.3

オールイエスミラーをしろ。 解説 そんなものはない。 質問あれば答えます。